毎日の出来事..*


by pino

カテゴリ:映画( 10 )

映画

今日はスゴくいい天気で、しかも暑かった(*_*)
天気よかったのに、朝からヒドい頭痛で痛み止め飲んでは寝ての繰り返しだったから、もったいない1日だったよ…。

それでも、痛み止めが効いてる時間に映画を観たよ♫

最近また少しずつ観れるようになってきた映画。

e0216001_22202072.jpg


『ピエロの赤い鼻』

e0216001_22202129.jpg


『レ・ミゼラブル』

どっちもフランスを舞台にした映画で、どっちも残虐で切ないんだけど、スゴく素敵な映画だった。
レ・ミゼラブルは映画全般がミュージカルになってるから好みで分かれるけど、私はスゴく好き♡

e0216001_22202116.jpg


『ストロベリーナイト』
ドラマが大好きだったから、やっぱり好き*

e0216001_2220229.jpg


『きいろいゾウ』
向井理だから、おもしろくない訳がない!!!
宮崎あおいちゃんもものすごくかわいい♡
ほっこりして、優しい映画だったよ..*
ツマとムコみたいな夫婦になりたい。

そして今、天空の城ラピュタ真っ只中(笑)
トトロと同じくらい好き(*´∀`*)
ジブリは裏切らないよね。

私のオススメ映画でした…笑
マニアックすぎるね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pinomarron | 2013-08-02 22:04 | 映画

シュガーラッシュ

今日、一緒にいると姉妹に間違えられる仲良しの友達と久しぶりに会いました((´∀`*))
1歳4ヶ月のかわいい坊ちゃんにも。
我が家に来てくれて、アイスティ飲みながらしゃべり続けてた(笑)
楽しかったし、癒されたよォ♡

やっぱり急遽昨日と今日仕事が入った…笑
そして明日もお仕事(^_^;)
頑張らないとねぇ!!!

e0216001_23165019.jpg


最近観て、スゴくおもしろかった映画『シュガーラッシュ』
かわいくて、おいしそうで、世界観がスゴく好きな映画だった♫
オススメです*

そして今日からオールスター!!!
今日はセ・パ引き分けだったけど、大谷くんもスゴかったし、何と言っても外野に中田と陽岱鋼と糸井のコンビ。
久しぶりに見れて嬉しかったな(*´∀`*)
あと、鳥谷選手のかっこよさと(*´ェ`*)…♡
[PR]
by pinomarron | 2013-07-19 22:59 | 映画

藁の盾

GW前半、超〜忙しかったァ(*_*)
そして29日で我が職場、8周年を迎えたそうな。
もう8年か〜。
私も今の職場で働き始めてもう8年…。
もうかなりのお局だよね(^_^;)笑

あさってからの後半戦…
地獄が始まります。
恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

GW前に友達と映画に行ってきたよ♫

e0216001_22385816.jpg


『藁の盾』

これね、テンポがよくておもしろかったんだけど、とにかく血が流れる( ̄▽ ̄;)
観終わったあと、ドッと疲れた(lll-ω-)ズーン
でも、大沢たかおがかな〜りかっこよかった♡
あとね、永山絢斗くん。
瑛太の弟なんだけど、最近注目(。-∀-) ニヒ♪

映画館でもだけど、家でも少しずつDVD観てます。
今年も100本は観たいな〜(*´∀`*)

明日は休み!!!
何しようかな〜(≧▽≦)ノ
[PR]
by pinomarron | 2013-05-01 22:37 | 映画

プラチナデータ

久しぶりに友達と映画へ。

e0216001_23573559.jpg


『プラチナデータ』

意外な展開で結構おもしろかったよ♡
…でも、1つ気になった。
にの、杏ちゃんより身長が(^_^;)
[PR]
by pinomarron | 2013-03-28 23:54 | 映画

しあわせのパン

今日は仕事が休みだったので、1人プラ~っとモーニングショーで映画を観に行ってきました。

e0216001_04813100.jpg


『しあわせのパン』

去年から公開日をスゴ~く楽しみにしてました(*´ー`)
北海道月浦町が舞台。

まだ全国公開されてないので、詳しくは書けませんが・・・
とにかくとっても素敵な映画でした..*

cafeマーニでの人間模様・・・
衣装・・・
料理・・・
お皿・・・

そしてパン。

なにもかもが素敵で、ほっこり温かくなり。
いますぐ洞爺湖に行きたくなりました(*´∀`*)

もう1回観たい!!!

観終わったあと、パンが食べたかったんですケド、大好きなパン屋さんは定休日...。
自分でパンを焼けばいいんだけど・・・
まだレパートリーが少なく・・・

なのでパスタを作りました。

e0216001_2131952.jpg


えびクリームパスタ。
お得意の無印良品のパスタソースです( ̄ー ̄)ニヤ...

外は雪で寒いケド、今日はほっこりした1日でした。
[PR]
by pinomarron | 2012-01-23 21:35 | 映画

久しぶりに・・・。

夏の間は時間がなかなか取れなくって、全然観れなかった映画(_ _|||)
映画観るの大好きなのに、全然観れなくて・・・

夏休みも終わって、やっと仕事も落ち着いてきて、少しずつ観れるようになりました*

まずは試写会に応募してた映画『神様のカルテ』。
当選して観に行ってきました!!!

e0216001_2201275.jpg


この映画明日から公開なので詳しくは書けませんが・・・
スゴく心が温まる素敵な映画でした(*´ー`)
宮崎あおいちゃんがとってもかわいくて、劇中に着てた服がとってもかわいくて...。

でも試写会、嵐ファンの子なのか若い子がたくさん( ゚д゚)ンマッ!!
映画館で満員ってことが久しぶりすぎて、何だか落ち着かなかった・・・。

あとはず~っと友達と約束してた『ロック わんこの島』。

e0216001_2251241.jpg


絶対泣くって思ってたケド、思った通り号泣でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
三宅島の噴火・・・
私はスッカリ忘れてたケド、忘れちゃいけないことなんですよね...。
犬と家族の物語。
大変な中、家族愛、動物愛がとっても素敵で。

子役の男の子がとってもかわいくて、麻生久美子さんがとってもかわいくて(*´∀`*)
癒されました..*

話しは変わりますが、今日息子っち宿泊研修に出発しました。
楽しんできてくれるといいなァ*

そしてパパも仕事でいなくってお姉ちゃんと2人きりです。
お姉ちゃんは今日学校休みで、私の仕事場まで来て仕事終わってから、2人でデート。
雑貨屋さんに行ったり、ご飯食べに行ったり・・・。

最近じゃ~友達みたいに接してる母娘。
大きくなることに少し寂しいところはありますが、こうゆう時間がスゴく好きで嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
[PR]
by pinomarron | 2011-08-26 22:18 | 映画

DVD

最近、晴れたと思ったらまた雨で...。
あんまりおひさま見てないかも(・ε・`*) ...
でも今日はすっきり、暖かい1日になりました♪

やりたいことたくさんあるのに、なかなか実行に移せない毎日です・・・。

でも、GW終わってから火が付いたようにDVDをたくさん観ました*
おもしろかったものもあれば、ん・・・(・_・?)ってものもあり。
映画っておもしろいです(*´∀`*)

観てよかったものを紹介!!!

e0216001_21153460.jpg


『サヨナラCOLOR』

竹中直人監督作品。
病気の話しなんだけど、笑いがあって全然重くないの。
内容は意外に重いんだけど、竹中直人と原田知世の演技が素敵でかわいい映画でした。

e0216001_21172094.jpg


『つむじ風食堂の夜』

食堂に集まる人たちのいろんな話しが章に分かれてる話し。
クロッケ定食にエスプレッソ、オレンジ・・・
冬の函館がスゴくきれいで、ほっこりする映画でした。

e0216001_21193463.jpg


『パコと魔法の絵本』

これ、スゴ~くよかったです!!!
とにかくキャストが豪華で、それぞれ個性が出てておもしろい(人´∀`).☆.。.:*・
最後は泣けます・・・。

e0216001_21213482.jpg


『刑務所の中』

シュールでおもしろかったです!!!
悪いことして刑務所に入ってるハズなのに、なぜかとっても楽しそうで、しかもご飯がとってもおいしそう*
刑務所っていいトコなのかも??って錯覚起こしちゃうくらい((笑
ゆるくて笑えます。

凹んでるとき、元気をもらいたいとき、ほっこりしたいときetc・・・
ぜひぜひ観てもらいたい映画です..*

まだまだ観たい映画がたくさん・・・。
これからもおもしろい映画たくさん観れたらいいなァ(*´ー`)
[PR]
by pinomarron | 2011-05-22 21:27 | 映画
最近はまってるもの。

e0216001_21463315.jpg


白ココア*
ココアって言うより、ホワイトチョコレートみたいな感じ(*´ー`)
甘くて落ち着きます。

そして白ココアを飲みながらDVDを観ました*

e0216001_21483257.jpg


「マルタのやさしい刺繍」。

スイスに住んでいる80歳のおばあちゃんが、旦那さんを亡くし生きる生きがいをなくしていたときに、あるキッカケを機に昔の夢だったランジェリーショップを開く話し。
周りのおばあちゃんもマルタに影響されて、いろんなことに挑戦して。

マルタの作る手縫いの刺繍がほどこしてあるランジェリーはとっても素敵で(人´∀`).☆.。.:*・
とっても素敵で、かわいくて、ほっこりするとってもいい映画でした..*
[PR]
by pinomarron | 2011-04-27 21:57 | 映画

キャンドルの灯り

キャンドルの灯り本当好き..*

e0216001_22245795.jpg


家の電気を消して、キャンドル灯して紅茶飲みながら映画鑑賞*

e0216001_22371062.jpg


「バーバー吉野」。

町の男子小学生みんなが町のしきたり??で吉野刈りにしなきゃいけなくって(笑)
それに反発していく子供たちと吉野母との戦い((≧艸≦)
ゆる~い映画だよ*

キャンドルの灯り・・・癒される(*´ー`)
そして映画に紅茶...。

眠たくなってきちゃった(*´∀`)アハハン♪
[PR]
by pinomarron | 2010-11-24 22:38 | 映画

*デート*

今日は友達と久々にデートしてきました(*´ー`)

まずは前々から約束してた映画『雷桜』。

 e0216001_20271491.jpg

岡田将生くんFANの私たち。
目がハート(笑)
岡田くんもスゴ~くよかったケド、私は柄本明の最後のシーンに感動…
泣きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、感動の映画で私たちはそれぞれ笑いのツボのシーンがあり、終わったあと2人でそのツボを暴露...。
大爆笑でした!!!










そのままランチに行く予定でしたが、今日は月曜日…
友達といろ~んなお店リサーチしたんだけどね、ほとんどが月曜日が定休日Σ(*゚Д`;)

と言うことで、友達の提案で三井OUTLETへ行くことになりました*
とりあえず、着いてすぐに腹ごしらえ( ̄ー ̄)ニヤ...

FOODコートで「スンドゥプチゲ」食べたよォ。

e0216001_2038761.jpg


食べたあとは、ひたすらグルグルとSHOPめぐり。
COACH見たり、BEAMS見たり…
最終的にはSM2で一目ぼれしたバッグを購入..*

今日は手持ちがあんまりなかったから見るだけ(笑)
でもsale中らしいケド、そんなに安くなかった(*´Д`)=3ハァ・・・

一通り見終わったあと、今までず~っと長蛇の列だったコールドストーンのアイス…
今日はガラガラだったので、迷わず並びました!!!

e0216001_20431887.jpg


ミントミント何だか??ってアイス(笑)
おいしかったケド…
甘かった…

何だかんだ暗くなるまで見て回って。
楽しい1日になりました..*

昨日はレディースdayで頭痛がヒドい中、痛み止め飲んで仕事行って…
帰ったら即down。
今日も頭痛で痛み止め飲み飲みだったケド、紛れたかな??

ってゆーか、今日から11月...。
1年って本当早過ぎです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
[PR]
by pinomarron | 2010-11-01 20:50 | 映画