毎日の出来事..*


by pino

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

忘年会*ⅰ

昨日お友達と忘年会をしました。

いつもVictoriaばっかりな私たち・・・
たまにはいいトコ行きたいね!!!ってことでお店を予約しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

e0216001_22102542.gif


『ARCOLE』。
外観もお店の中もスゴ~く素敵でした*

最初にドリンクを頼んだんですケド、珍しいジュースが!!!

e0216001_22113645.gif


私は「小松菜パイナップルジュース」にしました。

e0216001_22183245.gif


どんな味だろう??ってドキドキだったケド、スゴ~くおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・

e0216001_2222153.jpg


e0216001_2223238.jpg


e0216001_22235027.jpg


e0216001_22242466.jpg


e0216001_22245013.jpg


e0216001_22253844.jpg


e0216001_22261861.jpg


スゴ~くおいしかった*
おいしかったケド、お店忙しかったのか品物が出てくるまで時間がかかって変にお腹いっぱいになってしまって、それは残念でした(・ε・`*) ...

ご飯を食べたあとはカラオケへ。
でも2時間歌わないでしゃべって飲んで...。
今のカラオケ屋はドリンクが豊富でビックリ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

隣から聞こえてくる歌に採点してみたり、ただただPV見てたり((笑
まったりムードでした。

カラオケのあとは3次会のロイホへ。
本当は3次会は居酒屋に行く予定だったんですケド、私も友達もあんまり体調がよくなかったので4次会で行く予定だったロイホを繰り上げました。

ロイホでは散々食べて、飲んだのにスィーツ食べて。
デザートは別腹だよね((笑

気付けば3時!!!
あっという間に時間は過ぎていきました。

家に帰ってきたのは4時近く(*´∀`*)
不良妻たちでした。

たまにはいいよね??
体調不良は残念だったケド、楽しい時間過ごせていい1日でした..*
[PR]
by pinomarron | 2010-12-28 22:49 | たべもの

Merry christmas

Merry christmas★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

素敵なクリスマス過ごせたかな??

我が家は23日にパパのお義父さんとお義母さんと一緒にご飯を食べに行きました。
毎年クリスマスプレゼントをあげてたんですケド、今年はご飯連れてってあげよう!!!ってことになりました。

そして昨日のイヴは家族でパーチー(*・∀-)☆
今年はちらし寿司に半身唐揚げ、ポテトにカプレーゼetc・・・

e0216001_21542495.jpg


e0216001_21545214.jpg


e0216001_21553448.jpg


ってゆーかカプレーゼ、スーパーに行ったらモッツァレラが全くなくΣ(*゚Д`;)
やっと見付けたら残り1個!!!
慌てて手に取り、帰って開けて見たら一口サイズだった((笑

子供たちはシャンメリー、私たちはお酒を飲みながらフィギュアスケート男子SP見ましたよ*
ケーキは私のわがままでブッシュドノエル*

e0216001_2231887.jpg


ココア生地でスゴ~くおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・

遅くまで盛り上がるハズが早々に子供たち寝てしまい...。
あっけないXmas eveでした(^_^;)

そして子供たちが寝静まったころ、枕元にプレゼント置きました。

朝は・・・6時に起きて大騒ぎΣ( ̄□ ̄lll)
喜んでくれるのは嬉しいケド、うるさい...。

そして今日は私の両親とお寿司を食べに行きました。
運がよかったのか、マグロの解体ショーを目の前で見れて息子っち大興奮!!!

e0216001_2284115.jpg


さばいてすぐのマグロもいただいて、お腹いっぱい食べてきました。

両家の両親に喜んでもらえて、子供たちも喜んでくれて・・・
今年のXmasも幸せに過ごせてよかった..*
[PR]
by pinomarron | 2010-12-25 22:11 | たべもの

抹茶カプチーノ

何だかやる気が出ない今日この頃...。

そんなときは・・・

e0216001_22175815.jpg


甘いものにかぎる。

抹茶カプチーノ(*´ー`)
幸せ..*
[PR]
by pinomarron | 2010-12-21 22:19 | たべもの
先日、とってもかわいくて素敵なAnちゃんのクリスマスBOXをお願いしました。
それが昨日届きましたァ*

e0216001_20452563.jpg


手作りのスゴ~くかわいいシュシュ*
しかもラッピングがとってもかわいいんです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

スゴくスゴく嬉しくって、早速シュシュ付けちゃいました(*・∀-)☆
こんな風に素敵な作品作れて、かわいくラッピング出来て...。
尊敬しちゃいます。

そして今日は、近所のお友達に誘われてランチに行ってきました。
今日行ったのはcafe&Dining OSSa。(食べログから)

e0216001_20535124.jpg


私が食べたのは『魚介和風パスタ』。
おいしかったァ!!!

近所のお友達とは家が近いのに、なかなか会えなくって・・・
今日ゆっくりお話ししながらランチ出来ました(*´ー`)

ちょっと仕事で嫌なことがあって _|||)
イライラしてたし、ストレスたまってたから、嬉しいプレゼントにおいしいランチ・・・
癒されました..*
[PR]
by pinomarron | 2010-12-20 21:00 | zakka

オムライス

お友達から教えてもらったオムライス屋さん。
仕事でいっつもオムライス作ってるのに、妙に食べたくなるオムライス。

e0216001_21282853.jpg


白石区にあるオムパレス

e0216001_21274817.jpg


『キノコの森のオムライスチーズ風味』

このサイズがレギュラーサイズですΣ(・ω・ノ)ノ!w
かなりデカいです!!!

おいしかったんです・・・
スゴくおいしかったのに、卵の殻が入ってました(・ε・`*) ...
結構大きい殻が...。

一気にテンション下がっちゃった。
うちの職場で殻が入ってたらクレームだよね・・・。

でもこの大きさは満足!!!

食べれちゃう私が恐ろしい(_ _|||)
[PR]
by pinomarron | 2010-12-17 21:34 | たべもの

土鍋スープカレー

開拓したお店紹介しま~す*

まずはG-cafeさん。

スゴ~くかわいいお店でした*

e0216001_234369.jpg


e0216001_2342878.jpg


店内もとっても素敵でキョロキョロヽ(・Д・)(ノ・Д・)ノ
店内も写真撮りたかったケド、お客さんいっぱいで撮れなかった...。

そしてここで食べたのは・・・

e0216001_238543.jpg


土鍋グリーンスープカレー!!!
カレーを土鍋に入れるなんて驚きだよね(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

スゴくスゴ~くおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・

私が食べたのは大辛だったんだけど・・・
全然辛くなかったのは私の舌がおバカだから??

でも汗ダクダクだったけどね((笑

外は真っ白で寒いケド、やっぱりおいしいもの食べると温かくなるし、元気になるね..*
[PR]
by pinomarron | 2010-12-16 23:16 | お店

おがくず酵素浴

今日仕事帰りにお友達3人とおがくず酵素浴に行ってきました*

今、職場の人の間で流行ってて「スゴくいいから行っといで!!!」って言われて行ってきたのです☆(*ゝω・*)ノ

まず最初におがくず酵素入浴。
お店の人がおがくず掘ってるのがスゴ~く楽しそうで・・・
私も掘りたい((笑

おがくずの中は60℃で、体感温度は40℃らしいです。
最初温かくって気持ちよかったんだけど、15分も入ってると暑くって汗ダラダラ(((((((((汗´c`))))))))))))

しかも・・・生き埋めにされるってこんな感じなんだと怖くなりました...。
おがくずって意外に重いのです。
本能なのか、埋められてる間地味に私手で穴掘ってました(^_^;)

入浴中に酵素パックもしてもらえます*
15分おがくずに埋められて、そのあとは10分半身浴。

それが終わったらゲルマニウム温浴。
足と腕だけなのに、20分もやってると体中汗だくΣ(・ω・ノ)ノ!w

最後は酸素バー。
アロマの香りに癒されました..*

こんなに至れり尽くせりで2700円!!!
おがくず酵素入浴だけだと1700円なんだって。

本当は週2で通うのがいいらしいんですが・・・
いくらなんでもそれはセレブだよね(*´Д`)=3ハァ・・・

職場の人たちはみんな回数券買ったんだって((笑
でも買う気持ちわかる!!!

そんなには通えないケド、でも岩盤浴より私には合ってるかも??

お肌スベスベになったし、また自分へのご褒美に行きたいなァ。
[PR]
by pinomarron | 2010-12-14 19:23 | お店

クリスマスティー講習

今日は紅茶講習会の日□b
今月の講習は「クリスマスティー講習」。

毎年クリスマス限定の紅茶を飲める貴重な講座なのです*

まず最初に淹れたのは「アフタヌーンティリビング」

e0216001_18112378.jpg


e0216001_18114692.jpg


アップル&キャラメルフレーバーで、最初アップルの味がして後味はキャラメル。
スゴくおいしい紅茶でした。

次に淹れたのは「フォション クリスマスイブ」

e0216001_18135919.jpg


この紅茶、100g3465円もする高価な紅茶なのです!!!

e0216001_181558.jpg


キャラメル、パイナップル、スイートオレンジ、マラスキーノリキュール、バニラで配合した紅茶。
香りが甘くとってもいい香り(人´∀`).☆.。.:*・

香りは甘いケド、味はサッパリしておいしかったです*
ロールケーキとスゴく合いました(゚∇^*)

e0216001_18183546.jpg


いつもは2杯しか飲めないんですが、時間に余裕があって3杯目も飲ませてもらえました。

3杯目に選んだのは「ウェッジウッド クリスマスティ」

e0216001_18203712.jpg


この紅茶はスパイスが効いてて、体が温まる紅茶でした*

そして、今年も先生からXmasプレゼントが由
ジャンケン大会で、7名がいただけるんですケド・・・
何と私ジャンケンに勝ちまして、嬉しいことにHarrodsのポーチいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

e0216001_182649100.jpg


いつも一緒のテーブルで講座受けてる4人、全員ジャンケンに勝って素敵なプレゼントもらえたのです!!!
スゴいことです。

いいことがあっては悪いことが起きて...。
また今日幸せがやってきました..*

今日もまた優雅な時間、楽しく過ごしてきましたよ(*´ー`)

午後からは息子っちの参観日。
成長した息子っちを見れて、スゴく嬉しかった母なのでした。
[PR]
by pinomarron | 2010-12-13 18:33 | 紅茶
寒いです...。
体が痛いです...。

フィギュアスケートのフリー観ながら今日もtea time*

e0216001_21423090.jpg


今日はグレープフルーツtea。

アロマも焚きました*

e0216001_21454452.jpg


ほっこり..*

でもやっぱり体中が痛くって、いろんなトコに湿布貼ってます・・・。
ほっこり・・・でも痛い(´_`。)
[PR]
by pinomarron | 2010-12-11 21:47 | 紅茶

今日の紅茶。

シュレック3を観ながらtea timeです(*´ー`)

e0216001_21521836.jpg


今日の紅茶はマシュマロミルクティ*
甘くておいしい(*´∀`*)
[PR]
by pinomarron | 2010-12-10 21:53 | 紅茶