毎日の出来事..*


by pino

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春のリース展

今日、大好きだったお花屋さんameriさんが1日だけリース展をすると言うことで、仕事終わりに行ってきました(*´∀`*)
今年で最後なんだって。
寂しいな…。

スゴく素敵なの*

e0216001_2174098.jpg


店内はお花やリースがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

e0216001_2174165.jpg


e0216001_2174174.jpg


とっても素敵なオーナーさん♡
陸に花束を作ってもらいました。
作ってくれてる後ろ姿をストーカーのようにパシャり(笑)

e0216001_2174275.jpg


黒いチューリップ、苔まるちゃん、名前を聞いたのに忘れてしまったモコモコちゃんを連れて帰ってきました♫
まだまだほしかったけど…
我慢(^_^;)

陸への花束もとってもかわいく作ってくれました。

植物は癒される。(´∀`○)
もうすぐ雪が溶けて、庭にもたくさんの花が咲く*
今年も花が好きだった陸へ、庭にたくさん花を植えたいな..*
[PR]
by pinomarron | 2013-03-30 20:54 | イベント

プラチナデータ

久しぶりに友達と映画へ。

e0216001_23573559.jpg


『プラチナデータ』

意外な展開で結構おもしろかったよ♡
…でも、1つ気になった。
にの、杏ちゃんより身長が(^_^;)
[PR]
by pinomarron | 2013-03-28 23:54 | 映画

家族旅行

25日から、パパの家族大人8人、子供3人の大所帯で北湯沢、名水亭に温泉旅行に行ってきました(*´∀`*)

本当はずっとずっと前に予定してたんだけど、なかなかみんなの都合が合わず行けずじまいで…。
陸のことがあったから行かない予定でいたんだけど、お義父さんが今年定年になるのと、還暦のお祝いをしてなかったので、陸のお祝いも兼ねて行こう!!!ってことになって、実現しました。
陸もスゴく楽しみにしてたからね♫

行く途中、美笛峠でパパの弟くんの車がまさかのパンク∑(゚Д゚)
ヒドいパンクで、タイヤから煙が出て((((;゚Д゚)))))))
峠だし、どうすることも出来ず、弟くん残してとりあえず名水亭まで行きました。
そのあと、パパと真ん中の弟くんが引き返して実家までタイヤ取りに戻ってタイヤ交換して、パパたちはやってきました。
ビックリしたよ〜!!!
まさかのパンク(笑)

名水亭は…
料理、メニューが減ってたような(^_^;)
いつもはウキウキで食べまくるんだけど、今回は何だかあんまり食べるものがなかった↓↓

でも、やっぱりここの温泉は最高です♡
お姉ちゃんが長風呂で、私は即ギブ( ̄▽ ̄;)アハハ…
本当長すぎる〜(*_*)

マッサージしようと思って予約しようとしたらいっぱいで…。
遅かった(−_−;)

何だかバタバタした温泉旅行だったけど、今年初めから悲しい出来事があったからみんなで楽しく行けてよかった♫
名水亭はpino家の思い出がいっぱいの温泉…。
やっぱり楽しかった反面悲しかった。
でも、そんなこと言ったらどこも行けないよね。

e0216001_2394757.jpg



そして今日27日は月命日。
たくさんの陸のお友達、そして私のお友達がきてくれました。
賑やかが大好きだった陸。
きっと喜んでるよね??
私も元気をたくさんもらいました*
もう2ヶ月…
月日が経つのは早い。
月日が経つのが怖い。
陸が遠くなって行くようで怖い。
泣かなくなる日が来るのが怖い。

でも、こうやってみんなが陸に会いにきてくれるのがスゴくスゴく嬉しくて救われます。
日菜が明るく接してくれることに救われます。

みんなみんなありがとう♡
もうすぐ春がくる。
笑っていなきゃ!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-03-27 22:39

おいしい*

e0216001_22423146.jpg


さくらモンブラン。
おいしかった♡

e0216001_22423290.jpg


陸にって、クラスの子が手作りのマフィンを持ってきてくれました。
陸と一緒に食べました*
スゴくおいしかった〜..(o´∀`人)

e0216001_2242339.jpg


妹が買ってきてくれた、旭川のロールケーキ。
これもおいしくいただきました♡

食べてばっかりだ…笑
でも、食欲が出てきてよかったと言われます。
どんだけ食べてなかったのか私(^_^;)
食べてたんだけどなァ〜。

今日からお姉ちゃんは春季講習開始。
4月からとうとう受験生です((((;゚Д゚)))))))
本人は余裕たっぷりですけど、当の本人より、親の方が焦ってる今日この頃です(;´Д`A
[PR]
by pinomarron | 2013-03-24 22:29

牛タンシチュー定食

昨日、友達とランチに行きました(*´∀`*)
ランチに行くのは本当久しぶり。
友達とはお姉ちゃんが幼稚園のときからの友達で、いつもいつも助けてもらっています。
陸の葬儀も友達のおかげで滞りなく終わったのです。

今回のランチは話したいこともたくさんあったし、お礼も言いたかったし、行ってきました(*ゝ∀・*)b

今回行ったお店は『赤兵衛』。
牛タンのお店です♫

e0216001_20421467.jpg


私が食べたのは牛タンシチュー定食。
サラダに麦ご飯、テールスープが付いてきます!!!
食後にはコーヒーも。
スゴ〜くおいしいんですd(≧▽≦*d)

友達とはいろんな話ししました。
話し足りないくらい…笑

おいしかったし、楽しかった〜♡

そしてHomacで見付けたかわいい子。

e0216001_2042155.jpg


流木に入った多肉ちゃん*
一目惚れでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

この間のブログ…
優しくて、温かいコメント本当にありがとうございました。
スゴく嬉しくて、泣きました…(T ^ T)
ありがとうございました!!!
まだまだ乗り越えるまでは長い時間がかかると思います…。
でも、陸に心配されないように、毎日笑顔で過ごせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pinomarron | 2013-03-23 19:52