毎日の出来事..*


by pino

メダルラッシュ

やっとやっと日本にメダル*
スノーボードハーフパイプは予選からお姉ちゃんと大興奮で観てた(*´∀`*)

日本人Wメダル!!!
平野歩夢くんはお姉ちゃんと同級生の中学3年生。
スゴいよね!!!

e0216001_2223828.jpg


平野歩夢くん、平岡卓くん、銀・銅メダルおめでとう♡

そして、たった今ノルディック複合で渡部暁斗選手が銀メダル!!!
最後惜しかったね…。
でも、20年ぶりのメダル。
感動(T_T)
おめでとう♡

残念だったのが、高梨沙羅ちゃん…。
沙羅ちゃんは絶対メダル取るって疑わなかった。
4位になったとき、残念で涙が出たよ。
でも、スゴくスゴく頑張ったね!!!
入賞おめでとう♡

カーリングもヒヤヒヤしたけどロシアに勝ったし、嬉しいなd(≧▽≦*d)

まだまだこれから♫
頑張れ日本〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
# by pinomarron | 2014-02-12 22:06 | 日常のこと

入選

前にお姉ちゃんの絵がえべつFUROSHIKIフェスティバルに入選して、風呂敷になって飾られた〜ってUPしたけど…。
何と人気投票で入選しまして、日曜日に江別まで表彰式に行ってきたよ♫

317作品の中から57作品が選ばれて、その中からの入選。
本人より、私たちが大喜び…笑

e0216001_1901553.jpg


e0216001_1901764.jpg


風呂敷を使ったファッションショーがあったり、風呂敷のアレンジコーナーがあったりetc…

e0216001_1901776.jpg


お友達や後輩ちゃんも一緒に授賞して楽しい表彰式でした(*´∀`*)
みんなおめでとう..*

ソチオリンピック。
毎日眠い目をこすりながら見てるけど…。
やっぱりメダル取るのは本当に本当に難しいね(´・_・`)

女子モーグルの上村愛子ちゃん、角野友基くん、スピードスケート500m、フィギュア団体…。
本当残念だった(/ _ ; )
今日はいよいよ沙羅ちゃん!!!
どうか金メダル♡
目覚めしかけてLIVEで応援しなきゃ♫
[PR]
# by pinomarron | 2014-02-11 18:39 | 日常のこと
友達2人と1歳の娘ちゃんとランチへ*

e0216001_20182764.jpg


今日は煮込みハンバーグにした♫

e0216001_20182752.jpg


やっぱり食べちゃったよ今週の気まぐれケーキ。
チョコケーキ苦手だけど、ここのオーナーさんのケーキは食べれるの(*´艸`*)

おいしかったし、友達とのおしゃべり楽しかった♡
[PR]
# by pinomarron | 2014-02-07 20:13 | ランチ
悲しいこと。

4日に友達のお父様が亡くなられました…。
いつも元気な友達のヤツれてる姿に、会ったとき私が号泣してしまった。
「あんたが泣いてどうするの!!!笑」って泣き笑いで言った友達。
本当に悲しかった(T_T)

この日は仕事じゃなくて、お手伝いとして働かせてもらいました。
友達の力になりたくて…。

告別式には参列させてもらった。
とってもきれいで、安らかな顔をしてたよ。
息子っちのことを思い出して涙が止まらなかった…涙

いつも私たち家族のことを心配してくれてる友達。
友達家族にも1日も早く笑顔が戻ることを祈るばかりです。

楽しいこと。

同じ日に紅茶講座の新年会がありました♫
私は手伝いに入ったので、途中参加。
なかなか講座では話す時間がなかったり…。
なので、スゴく楽しかった♡

お店は知り合いのお店で。
料理おいしかった〜(*´艸`*)

プレゼント交換もしたよ!!!

e0216001_1574747.jpg


素敵なプレゼントが当たった..*
かわいいひざ掛けや手作りのマフラーetc…
心遣いがものすごく嬉しかったり。

先生からはみんなにタオルハンカチ*
とってもとっても楽しかった(≧▽≦)ノ

バタバタ来たのに、お姉ちゃんの塾のお迎えがあって、バタバタとまた途中で抜けなきゃいけなかった私…。
もっとみなさんとお話ししたかった(/ _ ; )
残念…。
こんな機会もいいね(^_−)−☆
企画&開催してくれた主催者の方たちに感謝です。
またやりた〜い!!!

悲しいこと、楽しいことがいっぺんにきた1日だったな。
[PR]
# by pinomarron | 2014-02-05 23:42 | 日常のこと

おいしいもの。

最近のおいしいもの。

e0216001_20432860.jpg

BAKERY coneru。

お店、めちゃめちゃかわいかった♡
パンもおいしかったよ(*´艸`*)

e0216001_20432915.jpg


e0216001_20433082.jpg


ラーメン武蔵の塩とチャーシュー丼♡

e0216001_20433135.jpg


道の駅 もち米の里なよろのいちご大福♡

e0216001_20433217.jpg


友達手作りの豆腐マドレーヌ♡

全部おいしかった..*
[PR]
# by pinomarron | 2014-02-02 20:36 | たべもの