人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

今年はガトーショコラ

バレンタインdayもやっと終わって・・・
一安心です((笑

今年はお姉ちゃんの友チョコ用と、パパ&息子っち用に何だかんだ3つもガトーショコラ焼いちゃいました(^_^;)
でも久しぶりに焼くケーキ...。
お姉ちゃんと息子っちと一緒に作ったり楽しかった*

今年はいつもと違うレシピでガトーショコラを焼いてみて。

今年はガトーショコラ_e0216001_2184360.jpg


昨日、ご飯のあと食べました。

今年はガトーショコラ_e0216001_21103050.jpg


スゴ~く濃厚でおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・

パパも息子っちも喜んで食べてくれて、よかったです..*
お姉ちゃんもたくさんの友チョコをもらってきて、そして一緒に作ったガトーショコラも喜んでもらえたようでよかった(*´ー`)

バレンタインの夜、DVDを観ました*

今年はガトーショコラ_e0216001_21152096.jpg


この映画、千歳でロケしたんですよォ!!!
支笏湖、北星病院、Reraアトリウム・・・
映画館でも観たケド、また観ました。
私は泣けなかったケド、感動するのでぜひヽ(*’-^*)。
by pinomarron | 2011-02-16 21:19 | たべもの