人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

DVD

最近、晴れたと思ったらまた雨で...。
あんまりおひさま見てないかも(・ε・`*) ...
でも今日はすっきり、暖かい1日になりました♪

やりたいことたくさんあるのに、なかなか実行に移せない毎日です・・・。

でも、GW終わってから火が付いたようにDVDをたくさん観ました*
おもしろかったものもあれば、ん・・・(・_・?)ってものもあり。
映画っておもしろいです(*´∀`*)

観てよかったものを紹介!!!

DVD_e0216001_21153460.jpg


『サヨナラCOLOR』

竹中直人監督作品。
病気の話しなんだけど、笑いがあって全然重くないの。
内容は意外に重いんだけど、竹中直人と原田知世の演技が素敵でかわいい映画でした。

DVD_e0216001_21172094.jpg


『つむじ風食堂の夜』

食堂に集まる人たちのいろんな話しが章に分かれてる話し。
クロッケ定食にエスプレッソ、オレンジ・・・
冬の函館がスゴくきれいで、ほっこりする映画でした。

DVD_e0216001_21193463.jpg


『パコと魔法の絵本』

これ、スゴ~くよかったです!!!
とにかくキャストが豪華で、それぞれ個性が出てておもしろい(人´∀`).☆.。.:*・
最後は泣けます・・・。

DVD_e0216001_21213482.jpg


『刑務所の中』

シュールでおもしろかったです!!!
悪いことして刑務所に入ってるハズなのに、なぜかとっても楽しそうで、しかもご飯がとってもおいしそう*
刑務所っていいトコなのかも??って錯覚起こしちゃうくらい((笑
ゆるくて笑えます。

凹んでるとき、元気をもらいたいとき、ほっこりしたいときetc・・・
ぜひぜひ観てもらいたい映画です..*

まだまだ観たい映画がたくさん・・・。
これからもおもしろい映画たくさん観れたらいいなァ(*´ー`)
by pinomarron | 2011-05-22 21:27 | 映画