人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

Launch

今日は息子っちが楽しみにしてた遠足の日。
雨予報だったケド、予報も外れて晴れました。

早起きしてお弁当作り。
キャラ弁はもう喜ばないから、少しだけ細工してあとは普通のお弁当*

そして今日は楽しみにしてた友達とのランチ(*´ー`)
「cafe de vale」に行きました。

ログハウスのかわいいお店。

Launch_e0216001_21411645.jpg


頼んだのはワンプレートのランチ。

Launch_e0216001_2141574.jpg


今日のメニューはチキンの香草焼き。
皮はパリパリで、でも中はジューシーで...。
スゴ~くおいしかった!!!
グラタンもサラダもおいしくって、めちゃめちゃ幸せでした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

楽しいおしゃべりに、お友達の1歳の娘ちゃんのかわいさ。
とっても癒されました..*

デザート&ドリンクは・・・

Launch_e0216001_21465597.jpg


いちごシフォンにゆず茶。
これもスゴ~く美味~!!!

結構わかりにくい場所にあるので、気付かないで通りすぎちゃうんですケド、お気に入りのお店です*

ランチのあとは、slowさんのお店kurasiに行きました。
いつ行っても素敵な笑顔で癒してくれるslowさんにかわいい手作り雑貨・・・。
お友達も喜んでくれて、よかったァ。

娘ちゃんはくまのぬいぐるみがかなり気に入ったようで大事に離さず、その姿がとってもかわいかったのです(*´∀`*)

今日は本当に楽しかったァ..*
やっぱり友達と会って、おしゃべりするのが一番のストレス発散だね!!!

そしてそして息子っち。
楽しく遠足から帰ってきたのはいいのですが、お弁当・・・
時間なくて食べれなかったって( ゚д゚)ンマッ!!
お弁当箱を開けたらかな~り残してました...。
一生懸命作った私って??

cafe de vale
恵庭市美咲野2丁目11-8
090-6696-7989
11~18時
定休日 月曜日・第1、第3日曜日
by pinomarron | 2011-05-24 21:56 | ランチ