人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

多肉ちゃん

最近多肉ちゃんに魅かれ、いろいろ探して回って・・・
やっとお気に入りの多肉ちゃんをGETしてきました*

多肉ちゃん_e0216001_20541959.jpg


プリプリしてて超かわいい゚+.(´∀`*).+゚
枯らさないように育てないと。

そして今日、久しぶりにパパとランチに行ってきました。
彼処珈琲(あそこのカフェ)

多肉ちゃん_e0216001_20411226.jpg


3月にOPENしたばっかりのお店らしいです(*´ー`)
店内は緑がたくさんで、とっても素敵なお店でした。

私が食べたのは・・・

多肉ちゃん_e0216001_20413586.jpg


多肉ちゃん_e0216001_20415692.jpg


パスタセットのじゃこと白菜とエビの塩味パスタ、サラダ・フォカッチャ・ドリンク付き。

おいしかったです(人´∀`).☆.。.:*・

カウンター席やソファー席もあって、1人でものんび~り行けそうなトコです。

ランチのあとはえこりん村へ。
セージとスイートマジョラムを買ってきました。

帰ってからはパパが庭の大改造!!!
とりあえず、今日は玄関前を大改造ヽ(・ω・`○)

シンボルツリーを植えたくて、今から何にするか悩み中・・・。
そして、ハーブの道を作りたくて、これまた考え中・・・。
でも庭も今年は全部掘り起こす予定なので、どうなることやら??

庭作り・・・
大変だァ~()´д`()ゲッソリ・・・
by pinomarron | 2011-06-08 20:56 | お店