人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

旭川

先週の土日で旭川まで旅行に行ってきました。
旅行の目的は、私の妹が出産したので甥っ子に会いに行くためです(*´ー`)

本当は甥っ子、予定日が6月24日だったのですが、お腹が居心地よかったのかなかなか生まれてきてくれなくって...。
1週間遅れの1日に生まれたのです。

旭川に着いてすぐ腹ごしらえ。
ず~っとパパが行きたがってたラーメン屋さんへ。

旭川_e0216001_20232773.jpg


山頭火本店。

旭川_e0216001_2024637.jpg


私が食べたのは塩。
・・・昔食べたときはものすごく感動したんだけど、味落ちたのかな??
私もパパもガッカリな感じでした(_ _|||)

食べ終わってから病院へ。

旭川_e0216001_20134574.jpg


はじめましての甥っ子は小さくてかわいくて..*
お姉ちゃんと息子っちとメロメロで、ず~っと見続けておりました。
私は母親を押しのけて抱っこ((笑

赤ちゃんかわいい~*
でも・・・もう産めない。

病院をあとにして、今回は21世紀の森へ行きました。
今回初めてバンガローを予約したのです!!!

旭川_e0216001_20165310.jpg


旭川_e0216001_2017161.jpg


ロフトになってて、子供たちは大興奮(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そして焼き肉~。

旭川_e0216001_2018233.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・。
とってもいいところでした*

次の日は食べ歩き!!!

まずは道の駅ひがしかわで『いちごDEパフェ』を。

旭川_e0216001_20223144.jpg


おいしかったァ(人´∀`).☆.。.:*・

お昼は行く前に旭川を検索してて、評判のよかったcafeへ行きました。
cafe good life

とっても素敵なcafeでした!!!
とにかくお庭が素敵*

旭川_e0216001_20281878.jpg


旭川_e0216001_20284192.jpg


旭川_e0216001_2029328.jpg


旭川_e0216001_20292490.jpg


お庭にはたくさんのハーブや果実・・・
私の憧れのお庭でした。

旭川_e0216001_2030068.jpg


旭川_e0216001_2030207.jpg


洗濯物も干してる風景も素敵..*

旭川_e0216001_203188.jpg


旭川_e0216001_20313366.jpg


天気がよかったので、外の席で食べました。

お店で飼ってる大型犬のソンドレ。

旭川_e0216001_20325319.jpg


人懐っこくって、私たちの傍で横になったり、寝転がったり...。
かわいかったァ!!!

旭川_e0216001_20341310.jpg


私が食べたのは「トマトの豆スープ」。
とってもおいしかったァ。
奥さんがお庭で取れたジャムを出してくれて、パンに塗って食べて・・・。

オーナーさんもとってもいい方で、口笛を吹いてたり、息子っちにいろんな話しをしてくれたり。

旭川_e0216001_20364122.jpg


息子っちはブランコに乗ったり・・・

旭川_e0216001_20371962.jpg


ハンモックに揺られてたり・・・

楽しそうでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とっても居心地がいいcafeで、近くだったら通い詰めてただろうなァ。

心もお腹も満たされ、旭川から帰ってきましたタダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ

旭川・・・
暑かったケド・・・

甥っ子にも会えたし、家族で楽しい時間も過ごせたし、充実した2日間でした*

長いのに読んでくれてありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by pinomarron | 2011-07-07 20:46