人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

連休ですね。

連休ですねヾ(´c_,`*)

やっと終わったと思ったらまた金曜日から連休・・・。
子供たちも今週3日しか学校行かないしね(^_^;)

連休は休みなく仕事な私・・・
ストレスたまるよォ(_ _|||)

なので食べまくり(笑)

連休ですね。_e0216001_22165882.jpg


まずは大好きなラーメン。
空港まで食べに行ってきました!!!

えびそば一幻のそのままえび塩。
おいしかったケド、THEえび!!!って感じ。

そしてやっぱり甘いもの。

連休ですね。_e0216001_22195616.jpg


morimotoのさっぽろはちみつババロア。

このケーキ、札幌の洋菓子コンクールでグランプリを取った作品。
そしてこのケーキ作ったの高校の同級生だった(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ビックリ~!!!
みんなスゴいね。

ちょっと甘いケド、私好みの柑橘系のババロア。
おいしかった(*´ー`)

そして連休中、強行で札幌に行ってきました*
『月刊MEN向井理展』を見に。

連休ですね。_e0216001_22263339.jpg


超かっこよかったァ(//∇//)
お姉ちゃんには呆れられ・・・。
1人で写真見てデレデレ(笑)

初めて地下道も歩きました。
スゴ~い!!!
感動しちゃった。

せっかく札幌に来たので、ナチュラルキッチンにも行って気が付いたら2500円も買ってた(*´∀`*)

今は家中片付けてて断捨離中なのに、お皿いっぱい買ってきちゃって・・・。
しまいにはフリマでも激安~って言ってお皿たくさん買ってきて・・・。

旦那にため息つかれましたとさ( ̄ー ̄)ニヤ...

さッ!!!
明日で8連勤終了~。

あさって休んで、また連勤...。
頑張らないと!!!
by pinomarron | 2011-09-20 22:32 | たべもの