人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

コロネとクリームパン

昨日は4回目のパン教室でした。
でも朝からヒドい頭痛で・・・。
風邪かな??

今回のパンはコロネとクリームパン*
どんどん難易度が上がってきてるんだけど、コロネの成形はスゴ~く楽しかった°+(*´∀`)b°+°
クリームパンもクリームがもりもりでスゴくおいしそうで。
でも包むの大変だったケドね(^_^;)

コロネとクリームパン_e0216001_2053811.jpg


焼きたてのパンの香り・・・
癒されます..*

一緒に作ったのはロールケーキ。

コロネとクリームパン_e0216001_20544941.jpg


矢羽根模様の入ったかわいいロールケーキ。
中身はあんずジャム*

ふわふわでおいしかったァ~。

講習終わったあとのtea timeもいろんな話をして・・・
楽しかったです(*´ー`)
体調さえよかったらなァ...。

さすがに今日の朝、頭痛がヒドくて仕事早退させてもらって病院へ行ってきました。
この私が食欲なくって(_ _|||)

早く治さないとねぇ・・・。
by pinomarron | 2011-11-25 21:07 | パン教室