人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

くるるの杜

お友達とランチに行きました。
大好きなお店「くるるの杜」。

友達が予約してくれていたので、1番に案内されて、1番に料理取ることが出来ました*

今日は比較的空いていて、料理もあんまり並ばず取ることが出来てよかったァ(*´∀`*)

くるるの杜_e0216001_2227468.jpg


ここの茶碗蒸しが大好きで、何回も食べちゃった(笑)
あとは有機野菜のサラダに手作り豆腐・・・
デザートもスゴ~くおいしいの!!!

番茶に梅干し入れて飲むのが好きな私・・・。
今日もやっちゃった( ̄ー ̄)ニヤ...
幸せ..*

基本2時間のバイキングなんだけど、空いてると時間制限ないの。
だから今日は友達の子供の懇談の時間まで居れるだけいました。

楽しい時間はあっという間だよね(人´∀`).☆.。.:*・

でも昨日、お腹の激痛でそれでも無理して仕事行って。
職場でうずくまってしまってみんなにスゴく迷惑かけちゃって・・・涙
自己管理不足...。

これから忙しくなるから、体調管理気を付けないとだよね。
by pinomarron | 2011-12-09 22:33 | たべもの