人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

おてつだい。

本当~体調悪いって嫌だァドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

行きたいところも行けず、仕事も休めず・・・。

今日も仕事から帰ってきたらグッタリで・・・。
家事一切出来なくって・・・。

そしたらお姉ちゃんと息子っちがご飯支度手伝ってくれました。
今、パパ泊りでいなくって...。
スゴく助かった・・・涙

この私が食欲がなくってあんまり食べれない。
私を知ってる人に言わせたら「重症だね」って・・・笑

食欲があまりないんだけど、紅茶だけは飲めて。

おてつだい。_e0216001_2258521.jpg


chacoさんからいただいた「レッド ベリーズ」。
風邪にもいいよってchacoさんが教えてくれて、まったりしながら飲みました(*´ー`)

スゴくおいしかった..*

やっぱり元気が一番!!!
子供たちに手伝ってもらって、今日1日過ごせました。
明日は私がご飯作ってあげないとね★
by pinomarron | 2012-02-17 23:05 | 紅茶