人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

不思議なキッチン

前回紅茶講座のブログをUPしてから・・・

急に体調が悪くなり、急に戻してしまった私(_ _|||)
紅茶のパンチが強過ぎて、胃もたれしてしまったのか・・・
はたまた精神的なものなのか・・・
それとも最近毎日飲み過ぎてるトマトジュースが原因か・・・

なので、しばらくこの私が食欲不振でした↓↓

とにかく気持ち悪くて、何も食べれなくて...。
食べれないって本当に辛い(・ε・`*) ...

でもやっと食欲が戻ってきて、昨日は前から約束してた友達との鍋party*
豆乳鍋~!!!
久しぶりにもりもり食べました(笑)

鍋をやった友達の家なんだけど・・・
家って言うより友達なんだけど・・・
本当不思議な子なんです(^_^;)

キッチン拝見したら、友達3人とビックリ!!!
何がビックリ??
まず食料のストックが半端ない。
しかも全部使いかけ。

マカロニの使いかけが5袋・・・
砂糖の使いかけが5袋・・・
ココアパウダーの使いかけが4袋・・・
カレー・シチュー・ビーフシチューのストックがたぶん使いかけ入れたら10個くらい??
ふりかけも使いかけが8袋・・・

聞いたら、あるの忘れて買っちゃうんだってΣ(・ω・ノ)ノ!w

本当面白い子です(笑)

ちなみに、掃除用洗剤がこれでもかっ!!!ってくらいあります。
何に使うんだろう??

そして歯磨き粉・・・
これも6~7個ありました。
家族4人なのに(笑)

もうね、笑うしかない・・・笑

不思議なキッチンだった(o_ _)ノ彡☆ばんばん

話しは戻りますが・・・
COCOSでクリームぜんざい。

不思議なキッチン_e0216001_21384497.jpg


おいしかったァ(☉∀☉)

食べれるって幸せだね(*´ー`)
by pinomarron | 2012-03-01 21:52 | たべもの