人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

牛タンシチュー定食

昨日、友達とランチに行きました(*´∀`*)
ランチに行くのは本当久しぶり。
友達とはお姉ちゃんが幼稚園のときからの友達で、いつもいつも助けてもらっています。
陸の葬儀も友達のおかげで滞りなく終わったのです。

今回のランチは話したいこともたくさんあったし、お礼も言いたかったし、行ってきました(*ゝ∀・*)b

今回行ったお店は『赤兵衛』。
牛タンのお店です♫

牛タンシチュー定食_e0216001_20421467.jpg


私が食べたのは牛タンシチュー定食。
サラダに麦ご飯、テールスープが付いてきます!!!
食後にはコーヒーも。
スゴ〜くおいしいんですd(≧▽≦*d)

友達とはいろんな話ししました。
話し足りないくらい…笑

おいしかったし、楽しかった〜♡

そしてHomacで見付けたかわいい子。

牛タンシチュー定食_e0216001_2042155.jpg


流木に入った多肉ちゃん*
一目惚れでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

この間のブログ…
優しくて、温かいコメント本当にありがとうございました。
スゴく嬉しくて、泣きました…(T ^ T)
ありがとうございました!!!
まだまだ乗り越えるまでは長い時間がかかると思います…。
でも、陸に心配されないように、毎日笑顔で過ごせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
by pinomarron | 2013-03-23 19:52