人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

春のリース展

今日、大好きだったお花屋さんameriさんが1日だけリース展をすると言うことで、仕事終わりに行ってきました(*´∀`*)
今年で最後なんだって。
寂しいな…。

スゴく素敵なの*

春のリース展_e0216001_2174098.jpg


店内はお花やリースがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

春のリース展_e0216001_2174165.jpg


春のリース展_e0216001_2174174.jpg


とっても素敵なオーナーさん♡
陸に花束を作ってもらいました。
作ってくれてる後ろ姿をストーカーのようにパシャり(笑)

春のリース展_e0216001_2174275.jpg


黒いチューリップ、苔まるちゃん、名前を聞いたのに忘れてしまったモコモコちゃんを連れて帰ってきました♫
まだまだほしかったけど…
我慢(^_^;)

陸への花束もとってもかわいく作ってくれました。

植物は癒される。(´∀`○)
もうすぐ雪が溶けて、庭にもたくさんの花が咲く*
今年も花が好きだった陸へ、庭にたくさん花を植えたいな..*
by pinomarron | 2013-03-30 20:54 | イベント