人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

かくれ家さん

今日、仕事終わって賄いも食べず急いでかくれ家さんに行ってきたよ(*´∀`*)

冬季休業が終わって昨日からOPEN!!!
昨日行きたかったんだけど…
行けなかった(*´・ε・*)σ||
だから今日はどうしても行きたかった!!!

久しぶりのかくれ家さんはやっぱり癒される..*
まゆっぺさん、のりこさんの笑顔に癒されます(-´∀`-)

陸のこと知ってて、一緒に泣いてくれました。
ありがたかったよ(T ^ T)

目的のものは売れちゃってなかったんだけど、でも手ぶらでは帰ってはこないよね(笑)

かくれ家さん_e0216001_22391025.jpg


暮らしのこころさんの蜜蝋キャンドル*
洋梨の親子〜
かわいすぎる♡

かくれ家さん_e0216001_22391194.jpg


シードベーグルさんのクッキーセット*
まだ中身は開けてないけど、包んであるしましまガーゼがかわいくてキュンキュンです♡
シードベーグルさんは私の行きたいリストに登録してあるところで、偶然でビックリ!!!

あとは竹カゴを♫

また絶対行く〜p(*≧ω≦)/

夜は…
幼なじみのお父さんが昨日亡くなられて。
お通夜に行ってきました。
友達の顔を見たら私が号泣しちゃって…。
ダメだよね(/x_x)/
家族を亡くす辛さが痛いほどわかるから、涙が止まらなかった。
私は大丈夫!!!
って泣きながら友達は言いました。
私もね、まだ全然立ち直れてないけど、友達にも早く笑顔が戻ることを心から願いました。

明日はお姉ちゃんの全校参観日。
数学だって〜。
聞いてもサッパリわからないんだろうな〜(笑)
by pinomarron | 2013-04-12 22:19 | お店