人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

PEANUT BAKERY

今日はお姉ちゃんの中学校の全校参観日。
教科は数学。
…聞いてても全くわからないよ(*_*)
そして、お母さんたちと話ししてて全く聞いてなかった(^_^;)笑
担任の先生に、子供たちが1年生よりお母さんたちの方がうるさいって言ってました〜だって(笑)
子供たち鋭いね( ̄∀ ̄;)

今年で中学校生活最後なので、知り合いのお母さんと一緒に学年委員になりました!!!
って私は一緒のお母さんについてくだけだけど。
1年頑張りまっす(・ω・)b

参観日が終わってから、札幌に用事があって、用事を済ませてからcheckしてたパン屋さん『PEANUT BAKERY』に行ってきた♫

PEANUT BAKERY_e0216001_23441633.jpg


PEANUT BAKERY_e0216001_23441772.jpg


パンもスヌーピー(*´ェ`*)…♡

PEANUT BAKERY_e0216001_23441885.jpg


かわいすぎる..*
食べるのがもったいな〜い。

お昼はおいしいよ〜って教えてもらったラーメン凡の風へ。
偶然にもパン屋さんからスゴく近かったの。

PEANUT BAKERY_e0216001_23441784.jpg


塩を食べたんだけど、久しぶりにおいしい〜って思ったΣd(゚∀゚d)

パパとお姉ちゃんは味噌だったんだけど、味噌は私好みじゃなかった…。

またおいしいラーメン屋さん発掘(^_−)−☆

帰り、陸が入院してた病院が近くて通ってきたんだけど、まだ3ヶ月も経たないのに懐かしくて、ここで陸は一生懸命生きてたんだ〜って思ったら涙が出て。
私もパパもお姉ちゃんもここで一緒に生きてたな〜ってしみじみ思った。

先生、看護師さんたち元気かな??
特殊な病棟に入院してたから、会いに行くのもためらってしまって、今日は帰ってきちゃった(´・_・`)
会いたい*

PEANUT BAKERY_e0216001_23441863.jpg


久々のマロン(笑)
この寝顔に癒される♡
私が泣いてると、そっと来てくれて涙を舐めてくれる。
そして私の横にピッタリと寄り添ってくれる。
マロンがいてくれて私はスゴくスゴく救われた(^ー^)ノ☆*.。
by pinomarron | 2013-04-13 23:08 | お店