人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ひとときの休息

今日は仕事休み(*´艸`*)
忙し過ぎて、疲労感たっぷりだったから、嬉しい休み*

ゆっくりしてようかな〜とも思ったけど、でも出かけちゃった♫

ずっと行きたかったQueseran Pasaranさんのイベント『garden party』へ。

ひとときの休息_e0216001_22391882.jpg


カエルちゃんがお出迎え。

ひとときの休息_e0216001_22393399.jpg



ひとときの休息_e0216001_22392049.jpg


ひとときの休息_e0216001_22392255.jpg


ひとときの休息_e0216001_22392371.jpg


店内はグリーンや陶器、かわいい雑貨がたくさん♡
癒しの空間だった(*´∀`*)

どれもこれもかわいくて…。
でも、パッと見て一目惚れしたもの。

ひとときの休息_e0216001_2239253.jpg


埴輪のキャンドル〜(≧▽≦)ノ
かわい過ぎる〜!!!

ひとときの休息_e0216001_22392614.jpg


すずめうり。
赤くなるんだってぇ〜(・∀・)♬♬

ひとときの休息_e0216001_22392769.jpg


チェッカーベリー。
赤い実がかわいい♡

ひとときの休息_e0216001_22392876.jpg


佐藤洋菓子店の黄柳徹子、桃柳徹子マドレーヌ(笑)
この他にホワイトチョコの白柳徹子、チョコの黒柳徹子もあるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
パパに買い過ぎ…って怒られた(^_^;)笑

お昼は決めてたところがあって行ったんだけど、何と1時間半待ち∑(゚Д゚)
人気店だからね…。
諦めました…。

次に行った店も並んでて(._.;)
でも、並んでみた。
風が強くて寒い中、外で待ってなきゃいけなくて、30分以上外で待ってて…。

そこは一文字咖喱店。

ひとときの休息_e0216001_22392923.jpg


店内はレトロでかわいい(*´ω`*)

ひとときの休息_e0216001_22393083.jpg


レジもかわいい♡

ひとときの休息_e0216001_2239311.jpg


私が食べたのはアサリとベーコンのスープカレー。
野菜がゴロゴロの下に、ベーコンとアサリがたっぷり!!!
おいしかった〜(≧▽≦)☆
すっかり体が冷えてしまったので、温まったよ。

帰りは花昌さんへ。
毎年ここで庭に植えるお花を買います。
かわいいお花や苗がスゴく安くていっぱいあるの!!!

今年はリムナンテス、バコパ、デイジーにビオラ…
たくさん買ったよ〜♫

リムナンテスは玄関の花壇に、他は寄せ植えにしようと思います(´∀`○)

さ〜明日からGW後半!!!
仕事行きたくないな…
もう早弱音(笑)
by pinomarron | 2013-05-02 22:03 | zakka