人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

今日、私の両親と厚田村までお墓参りに行ってきました。
なかなか行けなくて、私たちが行くのは2年ぶりかな〜??
そして桜の時期に行くのは初めて!!!
ってゆーか、朝一で家出たのに石狩に入った頃から大渋滞∑(゚Д゚)
しかも、霊園がじゃらんに載ったらしくって、観光地になってるみたいで、霊園の中も大渋滞…。

霊園なのに公園があったり、芝生がきれいだからピクニックみたいにみんなお弁当食べてたり、バドミントンやサッカーしてたり(笑)

桜_e0216001_2158108.jpg


とにかく桜がきれいで、どこに行っても桜・さくら(*´∀`*)

桜_e0216001_21581271.jpg


今日は天気もよくて、暖かかったからお墓参りも兼ねてお花見してきたよ*

おばあちゃんに、息子っちのことお願いしてきました。
また会いに行かなきゃね。

両親とお姉ちゃんとパパとゆっくり桜見ながら散策して、お参りしてきた。

それにしても、ものスゴい人だったなァ〜((((;゚Д゚)))))))

最近、飲み会が多いの(^_^;)
23日に職場で「GW少ない人数で、よく頑張った会」があって。
職場で、持ち寄り宴会。
楽しくて楽しくて、飲みすぎちゃって…笑
みんなで最後記念撮影もした(≧▽≦)ノ

そして昨日は専門学校の同級生と北広島で飲み会♫
日が変わるまで飲んでたよ!!!
同級生と会うと学生時代に戻ったみたいで落ち着く♡
久しぶりにカラオケ行って、懐かしい歌いっぱい歌ってきた♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

…というわけで、寝不足です(笑)
by pinomarron | 2013-05-26 21:37