人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

再会

今日、高校の同級生と卒業以来17年ぶりに再会しました(*´∀`*)
ちょっとしたことがキッカケで、連絡取るようになって、友達は愛知に住んでるからいつもメールで近況報告。

実は、高校のとき話したことなかったの(笑)

いつも私のこと心配してくれて、気遣ってくれて、助けられてた…。

帰省したら絶対会おうね!!!って約束してて。
17年ぶりの再会だったのに、いつも連絡取ってるから久しぶりな感じが全然しなかった♫

ランチは恵庭のMidi Luneへ。
OPEN直後に行ったから、座れたけどあっという間に満席∑(゚Д゚)

再会_e0216001_22413431.jpg


前菜のサラダ。

再会_e0216001_22413541.jpg


限定パスタ、ツナとトマトとチーズの冷たいパスタ。

再会_e0216001_22413522.jpg


デザートはラズベリーチーズタルトにアイスカフェオレ。

おいしかったよ♡

ランチのあとはkurasiさんへ。
slowさんの素敵な話しに癒されて、鳥肌が立ったり。

再会_e0216001_22413693.jpg


ユリイカさんのこぎん刺しのちょうちょブローチを買いました(*´艸`*)

そして、さんぽみちさんへ。

再会_e0216001_22413796.jpg


素敵なお庭に癒されて、バンビちゃんに遭遇しました*

再会_e0216001_22413627.jpg


↑遠い(^_^;)

久しぶりの再会…。
懐かしい話しとか、子供の話しとか、たくさんしゃべりすぎて、笑って。
スゴく楽しかった(≧▽≦)ノ

夜はパパの職場の盆踊り。

再会_e0216001_22413832.jpg


今年は行くか迷ったけど、お姉ちゃんと行ってきた。
友達に会ったり、友達の旦那さんと初対面したり、焼き鳥食べたり…。

毎年楽しみにしてる花火。

再会_e0216001_22413825.jpg


曇ってて見えなかった(_≧Д≦)ノ彡☆♪
残念…笑

今日、北海道は七夕。
曇ってたけど、織姫と彦星は会えたかな??
織姫と彦星がどうか再会してますように♡
by pinomarron | 2013-08-07 22:18 | ランチ