人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ナポリタン

今日は久しぶりに天気になった*
でも暑かったァ…(*_*)
洗濯物あっという間に乾いたよ♫

今日からパパは仕事、お姉ちゃんは勉強会で学校。
何だか急に寂しくなった(*´・ω・。)σ
だから、コーヒー飲みながらまったりDVD鑑賞。

勉強会から帰ってきたお姉ちゃん誘ってランチ行ってきたよ(*´∀`*)
…でも最初に行ったお店が休みで∑(゚Д゚)
悩んだ結果、恵庭の道の駅のかのなでハーブ買いたかったから、道の駅で食べることにした。

ナポリタン_e0216001_21205250.jpg


ナポリタン〜!!!
たま〜に食べたくなるんだよねぇ。
お姉ちゃんはオムライス。

シンプルなんだけど、懐かしい味がしてスゴくおいしかった(≧▽≦)ノ
しかもサラダも付いて600円!!!

そのあと、お姉ちゃんは塾へ。
学校始まったらすぐテストだし、受験生だからね(^_^;)

ナポリタン_e0216001_21205388.jpg


マロンは暑いからか、寝てばっかり(笑)
マロンの定位置。
窓の側、ソファの上(*´ω`*)
by pinomarron | 2013-08-19 21:06 | ランチ