人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

バスボム講習会

今日、kurasiさんでbulle de savonさんのバスボム講習に参加してきたよ(*´∀`*)

バスボム講習会_e0216001_23155489.jpg


重曹とクエン酸を混ぜたものに、少しずつグリセリンを混ぜて、固めていくの!!!

バスボム講習会_e0216001_23155853.jpg


固めたものに色を付けて、アロマオイルで香り付け*

オレンジの方には蜂蜜も混ぜてプリメリアで香り付け、ピンクにはコラーゲンを混ぜて、香りはフリージア♡

丸く丸めて出来上がり(≧▽≦)ノ

savonさんがもう1つ作ろう〜!!!って言ってくれて、急遽もう1個作りました。
水色にスペアミントで香り付け(*´艸`*)

すっごく楽しかった❤❤❤
一緒に参加された方たちとワイワイ楽しく過ごしてきた。

出来たバスボム。

バスボム講習会_e0216001_2316582.jpg


早速お風呂にポトン♩♩♩
気持ちよかったァ(≧▽≦)☆

kurasiさんでハレル屋さんのよもぎパン買ってきたから、帰ってから食べたよ。

バスボム講習会_e0216001_23161660.jpg


よもぎ〜!!!って感じで、スゴくおいしかった(・∀・)♬♬

夜は仕事…。
忙しかったよ∑(゚Д゚)
帰りが遅くなっちゃって、お姉ちゃんがラーメン食べたいって言うからラーメン食べに行ってきた。

バスボム講習会_e0216001_23161131.jpg


ラーメン一騎のとんこつ特製しお。
こってりかな〜って思ったけど、あっさりでおいしかった!!!

workshopはやっぱり楽しいねヾ(*´∀`*)ノ
savonさんの講座、まだまだ続きます!!!
全部参加したいくらいだよ..*
by pinomarron | 2013-09-12 22:54 | workshop