人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

連日。

昨日と今日、連日ファイターズ観戦へ行ってまいりました(。-∀-) ニヒ
VSロッテ戦!!!

昨日は友達と、今日はパパとお姉ちゃんと。

昨日は3塁側内野席で、グランドから近かったよ♫

連日。_e0216001_01919.jpg


でも…
接戦の末、負けました(._.;)
でも〜今回はしっかり稲葉ジャンプしてきた(笑)

そして今日、武田勝dayで巾着GET♡
今日は外野レフト側指定席。
お姉ちゃんが外野がいい〜!!!って言うので。
実は、私も内野で座って応援するよりも、外野で応援する方が好きだったり(^_^*)

はい〜今日はヒット出放題、勝ちましたァァ!!!
でも稲葉出ず、お姉ちゃん稲葉ジャンプ出来ず…笑
稲葉ジャンプ楽しみにしてたお姉ちゃん。
残念σ^_^;

応援し過ぎで、声ガラガラ( ̄▽ ̄;)

それにしても、ロッテの応援は敵ながら迫力があってスゴく好き(^ー゜)

連日。_e0216001_011021.jpg


勝利の風船からの〜

連日。_e0216001_01106.jpg


花火❤︎

連日。_e0216001_0324446.jpg


昨日はB・Bに、今日はポリーちゃんに遭遇して、写真撮りますた..*

今年5戦参戦して、友達と参戦した3戦は全敗、パパとお姉ちゃんと参戦した2戦は全勝(笑)

今年はあと1回参戦予定だけど…
勝てばいいなァ。

日ハム今年は最下位(。-_-。)
でも、来年も行く!!!

昨日、給湯器が突然壊れてお風呂に入れなくなったΣ(゚д゚lll)
なので、今日試合の帰りに銭湯へ。
懐かしの銭湯。
たまには昔ながらの銭湯もいいね。
気持ちよかったよ〜(^o^)

…でも、給湯器直すのにいくらかかるか怖いのです( ;´Д`)
by pinomarron | 2013-09-25 23:41 | 野球