人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

喫茶またたび

今日は友達とずっと気になってたcafeに行ってきました(*´艸`*)
『喫茶またたび』
ネーミングから気になる(笑)

ドリンク、かなりの量!!!笑

喫茶またたび_e0216001_2313470.jpg


喫茶またたび_e0216001_22591142.jpg


ツナのトマトクリームパスタとキッシュプレート*

キッシュがスゴくおいしかった♡

喫茶またたび_e0216001_2259129.jpg


デザートにパンプキンタルト。
濃厚でおいしい〜(≧▽≦)ノ

店内はレトロで、それよりもオーナーさん夫婦がとってもゆるくて素敵だったの..*
かなり居心地がよくて、長々と居座ってしまいました…笑

おかしすぎて笑い過ぎた!!!
こんなに食べたのに、スゴくお値段もリーズナブルだったよ。

帰りにエイデンへ。
掘り出し物発掘ですよd(・∀<)

パン教室の先生がずっと探してた代物、見つけました!!!
しかも30年前の昭和のもので、かなりレトロ。
早速先生に連絡してGET〜♫

そしてご自由にどうぞ品から素敵なお皿を。

喫茶またたび_e0216001_22591274.jpg


このガラスのお皿、タダです(笑)
この他にもスープカップもタダでいただいてまいりました。

エイデン最高♡

今日は笑った笑った(´∀`*)ヶラヶラ
そしておいしかったァ。
by pinomarron | 2013-10-02 22:45 | ランチ