人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ダージリン

昨日、月一の紅茶講座でした*
今月は「ダージリンを極める」

今月、いつも一緒に参加してるメンバーさん3人が欠席(´・_・`)

しかも、朝から血圧が高くって調子悪くて…。
案の定、着いた瞬間発作起こしちゃって、みんなに心配かけちゃった⤵︎
先生がね、元看護師さんで処置してくれたの。
スゴく助かった(T_T)

落ち着いて、最後まで講座受けること出来たよ。

1杯目はダージリンファーストフラッシュ。

ダージリン_e0216001_22151950.jpg


今年のファーストフラッシュもスゴ〜くおいしかったァ(≧▽≦)ノ

ダージリン_e0216001_22152032.jpg


ケーキは…
ボォ〜っとしてて、何のケーキだか聞いてなかった(^^;;
アプリコットと豆乳だったかな??
そしてメレンゲ…笑

パティシエさん、メレンゲがお好きのようで(´∀`*)

ダージリン_e0216001_22152029.jpg


ケーキと一緒に淹れたのは、セカンドフラッシュ。
私はセカンドフラッシュの方がおいしくて好きだった♡

今月の講座、初めっから発作起こして、みんなに心配かけて…
でも、楽しく過ごせた♫

講座のあとは、まっすぐ病院へ。
血圧計ったらまさかの161/117(; ̄O ̄)
さすがに辛い…。
帰ってすぐ薬飲んで寝ました…。

今日は頭は少し痛かったけど、散歩してゆっくりして。
整骨院行ってほぐしてもらって。

お昼はKALDIのパスタソース、トマト&バシルパスタ作ったよ。

ダージリン_e0216001_22152211.jpg



洗濯したら、お姉ちゃんの学校指定のTシャツが真っ黄色に染まっちゃってΣ(゚д゚lll)
パパが、お姉ちゃんの部屋のカーテン入れてたのを気付かないで洗濯しちゃったの。
今漂白中だけど、真っ白になるのは無理っぽいil||li _| ̄|○ il||li

久しぶりにラーメン食べに行ったよ。

ダージリン_e0216001_2215211.jpg


らーめんIORI。
私は塩食べたんだけど、あっさりしてておいしかったァ!!!

何日か食欲がなかったけど、少し食欲回復してきてよかったよ。
by pinomarron | 2013-11-26 21:52 | 紅茶