人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

マイペースで。

1月ももう半月経っちゃった(・_・;
早い…。

去年はバタバタだったけど、今年は本当にゆっくりと過ごしてます。

パパが仕事でいなかったので、実家に泊まりに行ったり、お母さんとお姉ちゃんと買い物に行ったり、誕生日にエステの招待券をいただいてたので、フェイシャルエステに行ったり、前髪切ってもらったり。

フェイシャルエステはめちゃめちゃ気持ちよくて、半分寝てた…笑
幸せな時間だったよ♡

セカストのSALEに行って、たくさん買っちゃったりね(≧▽≦)ノ

お父さんとも晩酌して、一緒に高梨沙羅ちゃんのジャンプとか、春校バレー観たり。

例年にないくらいのんび〜り過ごしてた。

昨日は高校の後輩の家に遊びに行って、久々にゆっくりおしゃべり。
来月出産予定の後輩に、千葉に引っ越しちゃって、帰省してきた後輩。
懐かしい話しに花咲いて楽しかった(*´∀`*)

そして今日は今年初cafeへ*
お友達から連絡きてたのに、気付かなくて慌てて行ったの。

少しだったけど、会えてよかった♫

マイペースで。_e0216001_22542974.jpg


杏仁豆腐食べてきたよ(*´艸`*)
本当最高!!!
和三盆のスノーボールも激うまだった〜。

オーナーさんとゆっくりおしゃべりしてきて、楽しい1日でした。

明日からお姉ちゃん、学校が始まる。
いよいよ決戦のときがくるよ!!!

今年は自分のペースで、ゆっくり過ごしていけたらと思います。

まずは、今年も映画100本観る。
あと、会いたい人に会う。
無理しないように頑張る。
野球も観戦しに行きたい。
家族や友達といろんなところに行きたい。
空や月や星をジ〜っと眺めたい。
親孝行したい。←この歳になっても迷惑かけてるから…(T_T)

のんびり、マイペースに叶えていこう..*
by pinomarron | 2014-01-14 22:29 | たべもの