人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

柚子こしょうtea

昨日、月一の紅茶講座でした*
今月はスパイスティバリエーション。

1杯目に淹れたのは柚子こしょうtea!!!
スゴく楽しみにしてたの〜♫

柚子こしょうtea_e0216001_7194680.jpg


前にペッパーチャイを習ったことがあって、紅茶に胡椒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…って驚いたけど、今回もビックリ!!!

柚子パウダーとブラックペッパーを淹れて作るんだけど、もう少しブラックペッパー多めでも全然よかった感じ。
本当おいしくて、早速材料買いに行っちゃった…笑

デザートもとってもかわいくて♡

柚子こしょうtea_e0216001_7194866.jpg


チョコミルフィーユとパンケーキ??かな。
おいしかったよ(≧▽≦)ノ

2杯目はイチジクとしょうがのチャイ。

柚子こしょうtea_e0216001_7194891.jpg


これは、先生のレシピに加えてスパイスをアレンジしてみました(。-∀-) ニヒ
スゴくおいしかった〜!!!
体もポカポカ..*

みなさんと先生とお話しして、優雅な時間を過ごせて、元気をもらいストレス発散してきた(*´∀`*)
先生に素敵な引き合わせをしてもらったり。
どんなに辛くても、この講座があるから頑張れる私です。

今日は、予約してた骨盤矯正に行ってきました。
も〜首がヒドくて…。
眠れなかったんだ。
思ったとおりヒドかった(,,-_-)
スッキリしたけど、あまりにもヒドかったのを治してもらったので、揉み返しがヒドくて〜涙

でも、お友達とワイワイ楽しい時間を過ごせたのでよかった♡
by pinomarron | 2014-01-21 23:50 | 紅茶