人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

悲しいことと楽しいこと。

悲しいこと。

4日に友達のお父様が亡くなられました…。
いつも元気な友達のヤツれてる姿に、会ったとき私が号泣してしまった。
「あんたが泣いてどうするの!!!笑」って泣き笑いで言った友達。
本当に悲しかった(T_T)

この日は仕事じゃなくて、お手伝いとして働かせてもらいました。
友達の力になりたくて…。

告別式には参列させてもらった。
とってもきれいで、安らかな顔をしてたよ。
息子っちのことを思い出して涙が止まらなかった…涙

いつも私たち家族のことを心配してくれてる友達。
友達家族にも1日も早く笑顔が戻ることを祈るばかりです。

楽しいこと。

同じ日に紅茶講座の新年会がありました♫
私は手伝いに入ったので、途中参加。
なかなか講座では話す時間がなかったり…。
なので、スゴく楽しかった♡

お店は知り合いのお店で。
料理おいしかった〜(*´艸`*)

プレゼント交換もしたよ!!!

悲しいことと楽しいこと。_e0216001_1574747.jpg


素敵なプレゼントが当たった..*
かわいいひざ掛けや手作りのマフラーetc…
心遣いがものすごく嬉しかったり。

先生からはみんなにタオルハンカチ*
とってもとっても楽しかった(≧▽≦)ノ

バタバタ来たのに、お姉ちゃんの塾のお迎えがあって、バタバタとまた途中で抜けなきゃいけなかった私…。
もっとみなさんとお話ししたかった(/ _ ; )
残念…。
こんな機会もいいね(^_−)−☆
企画&開催してくれた主催者の方たちに感謝です。
またやりた〜い!!!

悲しいこと、楽しいことがいっぺんにきた1日だったな。
by pinomarron | 2014-02-05 23:42 | 日常のこと